■公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」に関するお問い合わせのフォームは異なります。(オンワード・クローゼットのフォームはこちら

■ 店舗でお買い上げの商品その他に関するお問い合わせは以下のフォームに記入ください(* は必須項目)
お名前 *
フリガナ(全角カナ) *

メールアドレス① *
@の直前にピリオドもしくはアンダーバーがついている、ピリオドが連続しているメールアドレスについては、メールの送受信ができませんので、ご注意ください。
例)「×××.@×××」「××...××@×××」等


メールアドレス②(任意) 
メールアドレス①へ送信できなかった場合に使用いたしますので、メールアドレス①とは異なるアドレスをご入力下さい。


郵便番号 *
- 
都道府県 *
市区町村 *
町名番地*
ビル建物名
電話番号 *
--
ブランド名
※「その他」の場合は、ブランド名をご記入ください。
ご購入店舗名
※公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」でご購入いただいた品に関してはお問い合わせのフォームが異なります。
(オンワード・クローゼットのフォームは
こちら
ご購入時期
商品品番

(例:210-5.JK.WO.BW,0001 (005)38 )
サイズ
オンワードメンバーズ会員/非会員*
オンワードメンバーズ会員番号
(例:9900120586300)
お問い合わせ内容 *
※ご相談内容はできるだけ具体的にご入力ください。 所有品の場合、上記「ご購入店舗」「ご購入時期」「商品品番」欄へのご入力もお願いいたします。
※商品に関するお問い合わせの場合は、ブランド名、商品品番等お分かりの範囲でご入力ください。

※ 返信先のメールアドレスに携帯アドレスをご指定の場合は、@onward.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。迷惑メール対策のドメイン指定やメールフィルター、なりすましメール拒否設定などによりメールが受信できないことがあります。受信設定の詳細は各携帯電話会社にお問い合わせください。

1. お急ぎの場合は、下記へお電話をお願い致します。

株式会社オンワード樫山 お客様相談室窓口
0120-58-6300
(土・日・祝日・夏季、冬季休業日を除く)
電話でのご連絡となる場合もございますので、予めご了承ください。
尚、電話受付は弊社営業日の10001500とさせて頂きます。
 
2. 入力していただいたお客様の属性(個人情報)は、 こちらへのお問い合わせのご返答以外の目的には一切使用致しません。
 
3. お客様からいただきましたお問い合わせに対するご返答は、 弊社の営業日に基づき、概ね当日もしくは翌営業日にはご連絡致しております。

数日(営業日)過ぎてもメールでの返信が届かない場合は、 何らかの理由によりお客様のメールを送信出来ていないか、メールが受け付けられていないかが考えられます。 

※公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」に関するお問い合わせのフォームは異なります。
(オンワード・クローゼットのフォームは
こちら