ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」に関するお問い合わせのフォームは異なります。(オンワード・クローゼットのお問い合わせフォームはこちら) |
店舗で購入された商品その他に関するお問い合わせは以下のフォームにご記入ください。
|
1.お名前[必須] |
|
2.フリガナ(全角カナ)[必須]
|
|
3.メールアドレス①[必須]
※@の直前にピリオドもしくはアンダーバーがついている、ピリオドが連続しているメールアドレスについては、メールの送受信ができませんので、ご注意ください。 例)「×××.@×××」「××...××@×××」等 |
|
4.メールアドレス② [任意]
※メールアドレス①へ送信できなかった場合に使用いたしますので、メールアドレス①とは異なるアドレスをご入力下さい。 |
|
5.郵便番号[必須] |
- |
6.都道府県[必須] |
|
7.市区町村[必須] |
|
8.番地[必須] |
|
9.建物名・部屋番号 |
|
10.電話番号[必須] |
-- |
11.ブランド名 |
|
※「その他」の場合は、ブランド名をご記入ください。 |
|
12.ご購入店舗名
※公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」でご購入いただいた品に関してはお問い合わせのフォームが異なります。
(オンワード・クローゼットのフォームはこちら) |
|
13.ご購入時期 |
|
14.商品品番
(例:2100 JKWOBW0001 005 38) |
|
15.色 |
|
16.サイズ |
|
17.オンワードメンバーズのご登録について[必須]
|
|
18.カード番号(半角英数字 13文字)[任意]
※カード番号の確認方法はこちら
|
|
19.お問い合わせ内容[必須] ※ご相談内容はできるだけ具体的にご入力ください。 所有品の場合、上記「ご購入店舗」「ご購入時期」「商品品番」欄へのご入力もお願いいたします。 ※商品に関するお問い合わせの場合は、ブランド名、商品品番等お分かりの範囲でご入力ください。 |
|
※返信先のメールアドレスに携帯アドレスをご指定の場合は、@onward.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。迷惑メール対策のドメイン指定やメールフィルター、なりすましメール拒否設定などによりメールが受信できないことがあります。受信設定の詳細は各携帯電話会社にお問い合わせください。
1.お急ぎの場合は、下記へお電話をお願い致します。
株式会社オンワード樫山 お客様相談室窓口
0120-586-300(土日祝日・夏季休業・年末年始除く)
電話でのご連絡となる場合もございますので、予めご了承ください。
尚、電話受付は弊社営業日の10:00~15:00とさせて頂きます。
2. 当社はお客様の個人情報について、法令を遵守し大切に取扱います。 こちらへのお問い合わせのご返答以外では使用いたしません。また、お客様の個人情報を、事前に同意を得ることなく業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(ただし、法令等に基づき開示を求められた場合を除く)詳細は個人情報保護方針をご覧いただき、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願い申し上げます。
3.お客様からいただきましたお問い合わせに対するご返答は、 弊社の営業日に基づき、概ね当日もしくは翌営業日にはご連絡いたしております。数日(営業日)過ぎてもメールでの返信が届かない場合は、何らかの理由によりお客様へメールを送信出来ていないか、メールが受け付けられていないかが考えられます。
※ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」に関するお問い合わせのフォームは異なります。(オンワード・クローゼットのフォームはこちら)
|